2012年5月27日

小山お好み焼店~ブリリアントちゅーりんぐ。

5/20(日)ちょっぴり曇り空の中
天保山の小山お好み焼店に
みんなでいってきました。




みなみん号。
塗装完成♪ 
ワイルドだろぉ?
フナのイメージだぜぇ。



泉大津PAにて。 
Jにゎ小さすぎるみたぃ(笑)



小山お好み焼店に到着♪ 
ぴんくぃチョッパーも(笑)


満席のため
ちょっと散策してると
なにやら
おもしろぃチャリ発見!! 

ペダルを回したら
後ろのプロペラが回って
その風力でのみ動くチャリ。

ほほぉ~…。
って関心してたら
『乗ってみる?』と
お声をかけていただき、
乗ってきましたよ。


Jが。(笑)



いってらっしゃ~ぃ♪ 


↓ 動画 ↓


いい運動になっただろぉ?


お好み焼き♪
忙しいのに
ローラさんも入ってくれた♪




長老!そりゃ熱ぃって!!

ここのお好み焼きゎ
おいしいし、
すっごぃボリューム♪



ボブさんとたぐらゎ
成長期の若者Jに
お好み焼きを分け与えました。
リバウンドしやがれぇー♪♪


ってゆうか…


頑張ってくれて
アリガト(笑)




ローラさんのHP用写真の撮影♪


みんなJのマネしてるつもりゃけど…
多分、親指違うで♪



そして、その後。

なぜか変顔が続く…



イエィ♪♪


せっかく天保山きたんやし
観覧車乗ろー♪

ってゆうたけど
聞いてもらえず。



なんだょー!

みんな目すら合わさねえっ!!


ヘルメットのてっぺんに
なんか付いてるくせにーー!!





ブリリアント。


久しぶりに
シンスケさんに
会いました♪

笑顔がステキ♪
また走ろっ♪




おまけ。




ダサかっこいぃ
シャツインのJ


と、


ダブル杉ちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿