2012年5月3日

Joints 2012

4/22(日)のJoints2012です。
毎度のことながら今更な日記になってしまぃました。

そして、
今更になってしまぅと
文章を書く事がだんだんと
億劫になってきちゃったり・・・w



この日ゎ悪天候のため
長老のお車に便乗させていただきました。
7人で遠足気分♪♪

・・・ってゆうか
ほとんど寝てて車中の記憶ほとんどなし。
ほんますんませんw



会場に入ってから、まっ先に
東京に行ってしまった
我らがアキラさんの元へ。
Center Rootsさんのブースに
ドーンと飾られておりました。

久しぶりに見て、なんだか懐かしく思いました。
しみじみ・・・。



とりあえず、写真を撮ろうとしている
みちゅおくんの邪魔をしてみる。





 【カスタムバイク】

~たぐら好みのコたち篇~


 



 ちっちゃぃアイアンクロスのテール
かわゆす。





お昼ご飯食べてから
みんなでお写真♪




~今流行りのヤレヤレ篇~














テクテクあるいてたら
toyさんに会いました♪





 【かわいぃペイントたち】








そして、


最後ゎ、かわいぃおねぃさんダッ!!



 視線くれてありがとぉ♪♪

らぶ♪







2 件のコメント:

  1. 楽しい遠足おつかれでした。m(__)m

    ボブ兄

    返信削除
    返信
    1. ボブしゃん

      わぉ★
      コメントありがとなのです♪(*´∀`*)
      いやぁ~なんだかほとんど寝ててほんまごめんなさぃ(笑)
      雨で残念でしたねぇ~寒かったし(/ω\)

      削除