2012年5月4日

小山お好み焼ちゅーりんぐ。

5/3(木)急遽誘われて
天保山までお好み焼きツーリングに行ってきました。


紀ノ川SAで待ち合わせ
しょっぱなから雨で
若干テンション下がり気味。w



りんくう付近。 
路面にたちこめる水蒸気が
かっこいぃ♪



目的地、小山お好み焼店に到着。


着いた記念にお写真撮ってたら 
ローラさんも映りにきてくれました★
とっても気さくで明るぃステキな御方です♪




↓ 小指かわゆぃ♪



↓ おネギいっぱぃなのが名物のローラ焼き
↑ 手前ゎイカ焼き



 商店街を堪能・・・

・・・してません。




 ローラさんにいただいたステッカーを
さっそく貼って帰路へ。





 泉大津SAにて・・




 ゴーグルで遊んでみた。




サイバーなあーくしゃん。



と、


かっこつけすぎたオレサマ。






あーくしゃん号。


まーくん号。



そして、微妙な距離感。w



あーくしゃんのオトモダチの毛虫。






いつでも絵になるあーくしゃんと、



ひどぃ態勢のオレサマ。

2 件のコメント:

  1. この前は、お疲れ様でしたm(__)m
    ゴールデンウィークは、バイクざんまいですね(笑)

                        ボブ兄

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとですぅ★
      ほんまバイク三昧で・・・
      大島ツーのあとからちょっと風邪気味ですw
      か弱くてすぃません♪(p≧w≦q)w
      またいっぱいお写真アップしますねーっっ♪

      削除