2012年6月1日

ホグホリックなアジトへ潜入。

某日、和歌山県の某アジトに
潜入してまぃりました。


うゎ・・。
なんかすっげぇ。


この2台とゎ
2年前のNew Orderで
ご一緒しました♪





ホグホリックさんのバイク。

3台並ぶと
すっげぇ迫力。









まふらー。
長ぁ~~ぃな♪

にょき~ん!!






んで。

またがらせていただきましたょ♪


ハンドル重たくって
まっすぐにできません・・笑




なんでも似合うJ。







今度ゎぜひ一緒に
走っていただきたぃで
あります♪





帰り道。
セルフのガソスタに、
財布を忘れたダサ男♪笑







話をガラリと変えまして・・。




明日。
 日本舞踊の舞台です。


このところ
緊張のあまり
熟睡できない「チキンたぐら」でございます。


今日はリハーサルに行ってきました。



↓ 本番のお衣装 ↓


写っていませんが裾にかけて
濃いブルーのグラデーションで、
流水の模様が
入っています。



↓ ヅラ ↓ 

これゎ
かぶりません。笑



0 件のコメント:

コメントを投稿