2012年5月15日

大島ちゅーりんぐ。【前篇/和歌山→潮岬】



最近仕事がめっちゃ忙しくて
なんだか疲れちゃっているたぐらです。

アップが後手後手になっちゃってますが
GWの5/5(土)ゎTOPメンバーで
大島まで走りに行ってきました。


am8:00集合

今回お初のJに
女子ゎめろめろぉぉぉ~ん♪
にゃはっ♪♪



 am9:30
R424沿い道の駅「しらまの里」にて休憩






am10:00 給油してから
ひたすら 山道をクネクネ行く。



am11:40
R42沿い道の駅「椿はなの湯」に着いたころにゎ
えりしゃんのタンクがぐっだぐだになってぃました。
キャップがななめになっちゃってたみたぃ。 
大惨事ですぅ~。


そしてエノモト号のブレーキワイヤーも
ぴょ~んってなってました。

とりあえずわけわからんモール?で
ぐるぐるにして
 もはやタタリ神状態。



Jゎ日焼けして真っ赤になってる腕に
無言でせっせとNIVEAを塗布。




なんだかみんなおかしぃ。




 いえい♪



pm2:30 潮岬に着。


 太平洋



 下村宏さんの銅像とお写真。


ぴす。



ちなみに・・

下村宏さんとゎ
1945年(昭和20年)8月15日正午
昭和天皇による終戦詔書の音読放送のとき
情報局総裁として放送の前後に
言葉を述べた御方です。

ウィキってみましたw



Jも撮りたかったらしぃ。





せっかく本州最南端まで来たので
カメラを何かの記念碑の上にセットして



集合写真♪♪



つぃでに
ヤンキー座りのJ 





後篇へつづく。

6 件のコメント:

  1. Jクン悪魔サインが気になる

    メタラーでは?気が合いそう(^^)

    返信削除
    返信
    1. え?なになに?
      あのポーズって悪魔ポーズなんですか?w
      メタラーって何?w
      やばぃ!コアすぎてわかんなぃwヾ(´ω`=´ω`)ノ

      削除
  2. 写真アップお疲れさまです

    後篇も頑張って下さい(^_-)-☆

                ボブ兄

    返信削除
    返信
    1. いゃぁ~ほんま遅くなってすぃませんw
      ネタ寝かせすぎちゃぃました♪
      ツーリング楽しかったですねっ☆
      後篇もサクッとがんばりますね♪

      削除
  3. たしかに、彼はメタラーなのか?小生も気になります。
    ちなみにメタラーとわ?
     ヒント;重金属系の音楽です♪(笑)
     ブリティッシュやアメリカン、ジャーマンなどの種類があります。
     小生もよく聴きます(^^)

    返信削除
    返信
    1. あぁーーーっっ!!
      メタラー!
      そぉゆうコトやったんですね★
      初めて知りましたっ♪(○´∪`●)φ...
      でもメタルってどんなのか分かっていなぃたぐらw
      RockでもPunkでもなくて・・メタル。
      どんなんなんやろぉ・・w
      Xゎメタル?

      削除