2012年6月30日

山田ヒロキチ商店までおひとりRan。


昨日ゎ天気も良く
週末であり
月末であり
給料日であり


絶好のお出かけびよりにもかかわらず
なんの予定もなく・・笑


でも、めっちゃ走りたいし
山田ヒロキチ商店さんまで
行ってきました♪♪




たぐら、おひとりやし
コーヒーだけやし・・って思って
ゆっくりめの時間に行ったのに
めっちゃお客さんいっぱぃでした♪笑


↓シェフなひろみっちゃん↓

↓okami↓


okamiがせっせと作ってるのゎ
↓ コレ ↓
ブリュレ
抹茶チーズケーキ
バニラアイス
生クリーム

・・・・

うしろにそびえ立ってるのゎ

何だ!?


ってカンジの、
めっちゃセレブなパフェ♪♪







うちゎ、抹茶チーズケーキ
いただぃちゃぃました♪♪
濃厚やけど、あっさりな
絶品チーズケーキ♪♪

ごちでしたぁー♪





そして・・

上の写真で
これ見よがしに入っている
めがね。





そぉ!!

昨日ゎゴーグルじゃなく
めがねっコたぐらでした♪


ほんまどぉーでもいぃ締めで
ごめんちゃイエィ♪♪


ついでに、
夜の半袖ゎまだ寒かったイエィ♪♪




4 件のコメント:

  1. 抹茶チーズケーキは立っていると
    サボテンみたいに見えますね♪

    返信削除
    返信
    1. 匿名さまぁ~♪

      コメントありがとぉございます(´∀`*)
      わゎ・・・
      それゎナィやろぉ~♪思たのに、
      そぉ思ってみたらサボテンに見えてしまったのが
      ちぃっとばかし悔しいたぐらでしたw

      削除
  2. 一人で行ったんですか?
    どこに店あるんですか
    誘ってくれたらよかったのに(^^)/
    またみんなで行きましょう
                 ボブ

    返信削除
    返信
    1. ボブしゃま

      ゃん♪
      お誘ぃしちゃっても良かったんでしゅかぁぁ~♪(n‘∀‘)η
      ぜひご一緒したかった(ノ∀`)
      場所ゎ岩出のバイパス沿いで、
      和歌山から行ったら那賀高校を越えてすぐのとこにありんすょ~(´∀`*)
      次回一緒にいきまちょーーー♪♪

      削除