2012年6月19日

ポールスミスとヴィヴィアン

いつもバイクネタが多いので
今回はファッションについて。




昨日お買い物に行ってまぃりました。

いろんなショップさん見て
なんだかあんまりテンション上がるもんないなぁ~思ぅ中、


ポールスミスで
めっちゃキレィなプリントきたーー!!





早速試着するも・・

ん~~~
ちょっとインパクト強すぎかな?


とぃうコトで、
型違いのバックのみプリントの
ワンピにしました♪♪
フロントゎ無地で少しさびしいので
ストールとベルトでアクセント。




ちなみに昨日の服装。 
前後左右で長さの違うスカートが
お気に入り♪♪

タンク・カーデ.....Vivienne Westwood
スカート.....20471120






そして、2年ほど前から
ずっとずっとほしかった
ナックルダスターリングが・・・

ついに今日届いたーー!!
イエィ♪♪


三連になっているので
いろんな着け方が楽しめるリング。


めっちゃかっこいぃー♪






あと今気になってるのゎ
売り物ではなく参考商品ですが
この帽子
バッハみたぃでめっちゃステキ♪♪


5 件のコメント:

  1. 可愛らしい~(´Д`)

    返信削除
    返信
    1. わゎ・・。
      どなたか分かりませぬが、コメントありがとぉござぃます★
      早く着たいけど・・おでかけの予定が・・・ナィ(笑)
      あはっ♪

      削除
    2. 山形から覗いておりますカミナリEDDIE(ミクシィでの名前)と申します。

      いつも楽しく拝見(覗いて)しております、

      削除
  2. あれま匿名になってますね(-_-;)山形から覗いておりますカミナリEDDIE(ミクシィでの名前)と申します。

    返信削除
    返信
    1. おぉ!!山形県ですか!!
      めっちゃ遠路はるばる・・ご苦労さまトゥ♪

      このブログのコメントゎ承認しないと反映されないんです~
      なんだかご迷惑おかけしちゃぃましてすみません(笑)

      最近mixi放置気味なんですが、後で遊びに行きますねー☆彡ヽ(*´∀`)ノ

      削除