2012年7月10日

六甲山断念…紀南ちゅーりんぐ。


7/8(日)
梅雨の合間の晴天。


 5月からおあずけ状態だった六甲山。

9:00に集合して


「さぁ行くかっ!!」って時に 
長老のバイクが
動かなくなっちゃぃました。



おボーズ2人♪♪ 
かわいぃ♪


その頃の若造ぜんちくん。



多くゎ書きませぬが・・




これが・・



あぁなって・・



こぉなって・・





チーン。


アディオス!!




誰よりも六甲に行きたがってた長老と
ここで涙のお別れ。
また次の機会に
皆でチーズフォンデュ食べましょ♪♪





残された組ゎ
完全に目標を失い
あてもなく高速で田辺へ。


とりあえず
冷やしうどん食す。 


みなみん親子♪


食べすぎぢゃ・・笑




帰りゎ311…さんぴんぴんから
山道へ♪♪

山は涼しぃし気持ちイィ♪♪



いつものバグダッド♪


みんなでお写真♪ 




そしていつものTOP♪


榎本クン号♪



あ・・。

長老号・・いた。

あは♪笑


気を取り直して
今週末ゎみんなで
New orderダーーッ!!









おまけ。

ケータィのアプリでフレームつけたら
ごっつ美白になった。

ぶっちゃけ別人。
もはや詐欺。

0 件のコメント:

コメントを投稿