2013年7月9日

ふくろうカフェで萌死!!



こんにちゎ。
たぐらです。

7/6(土) 大阪のふくろうカフェ
フクロウのみせ」に行ってきました♪

たぐらゎ、ふくょーたんが
大好きだっっ!!!
(ふくょーたん=フクロウ)





こちらのお店ゎ東京にあるお店で
大阪店ゎ先月openしたそぉ。

たぐらが行った時ゎ
2時間待ち。

天神橋筋商店街の南に位置するので
待ち時間も
退屈しなぃですょ♪






---- 《入店》 ----





生後2ヶ月のふくょーたん。

まだ腕に乗ったりできなぃらしぃので
この席にじっと鎮座しておられます♪


ってゆーか
既になかなかデカィですw
足がしっかりしてて
かわゆぃ♪♪




お店のフクロウさんゎ
1時間毎に交代します。


休憩中のふくょーゎ
触れ合うことゎできないけど
撮影ゎ可♪♪

じっと目を閉じて

たまにあくびしたり♪
癒されるぅぅぅ~♪





そして

なんだか視線を感じたその先にゎ
置物のよぉなコが!!

か‥かわぃすぎる!!!!




眠たそぉやけど



バッチリカメラ目線ありがとぉ♪♪



メンフクロォさんも
すやすや☆彡



ふくろぉさんの雛もいましたょー♪♪













触れ合いコーナー♪





入店した瞬間から
めっちゃトキメぃてしまった
左のコにいち早く駆け寄り



抱っこさせてもぉたー♪♪


かわいぃぉぉぉぉぉーーーー!!!!






そして右のコも♪

かわぃすぎるぅぅぅ!!


幸せすぎるぅぅぅ!!


ワシミミズクさんのお顔ゎ
キリッっとしてて
たぐら好み♪

大きさもステキ♪♪









--小型のコたち--



ぬいぐるみのよぉなかわいさ♪
モコモコです♪


このコもめっちゃ
頭がふわふゎでした♪♪
中型持ってから小型を持ったんで
めっちゃ軽ぃw





メンフクロゥたん。




お顔がよく動くので
ブレちゃぃました。

爪のお手入れをちゃんとしてくれているので
この辺のサイズゎ
素手で大丈夫でした♪


羽を広げると
結構デカィ♪








最後に触れ合った
ちっちゃぃコ。


頭に乗せたら
ずっとハットかじってるし




肩に乗せても

ずっと服かじってるしw


結局、手にw

何してても
かわゆぃのぉ♪♪




因みに‥

たぐらの着ているワンピゎ
フクロウ柄でつw







店内にゎふくろぅグッズもあります。






 
1時間ワンドリンク付き
ソフトドリンク--¥1,000
アルコール--¥1,200
ドリンクをオーダーして
ふくょーたんとの接し方等説明を受け
ドリンクをそっちのけで戯れ‥
最後の10分で
ドリンクを飲むといった感じですw
癒されたい方ゎぜひ
一度足を運んでみてくださぃ♪
場所ゎ大阪天満宮の
すぐ南です♪



待ち時間にブラブラしてました♪




 
こんな画像でしめてすぃません。


0 件のコメント:

コメントを投稿