2013年7月15日

OFF LINE スワップミートに行ってきました。

 
こんばんゎ。
たぐらです。
 
昨日7/13ゎOFF LINEに
連れて行ってもらぃました♪
 
 
 
 
 





 
 
 
ぶらぶらしてたら
エネゴリさんが声かけてくれた♪ 
 
 
たぐらもエネゴリさんと♪
おもぃっきりハグしにいって
すぃませんでした♪
 
 
 
 

 


 
 
 
ごっつ真剣悩み中。 

 
 
 
 
 
 
久しぶりのテツコにゎ
帽子を剥ぎ取られ
ヒョウ柄のメットを被らされた。
お土産らしぃ。
 
アリガト‥?? w
 
 
 
 
 
 
 
 
お外。
 
 
バイクの台数ゎ
まだあんまりナィかな?








 
 
 
 
 
 
晩ごはんゎ
飛騨牛の小さいハンバーガー。


 
 
10個注文すると
2個おまけしてくれるので
12個ゲット!! 
これを3人で
いっただっきまぁ~す♪ 
お肉めっちゃおぃしぃ♪♪
 
 
いちばん頑張って
食べてくれた御方。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小物もかわいぃの
いっぱぃありましたぉ♪





ふくよぉたん♪
 
 
tatooキューピー♪
 
 
ん・・?
 
 
 
 

 



 
 

 

 






 
 
 
 

 

トリプルが
気になるご様子。 
 
2人とも真剣なので‥
 
 
 
 
 
エネゴリさんに
お土産渡しに行ってきた♪ 
ふざけたモノ渡して
ごめんなさぃでした♪
 
 
 
 
 










 
 
 
 
 

2人で真剣やから 
 
 
たぐらも負けじと
悩んでる風な感じで。
 
 
スーー‥と来て 
 
手に取る‥的な。 
 
 
ん~明らかに不自然だ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、 
ついに購入の図。
 
 
 
タンク抱えて出てきたら 
 

なぜかごっつ人に囲まれてたw

 
 
 
 
 
 
 
「タンクゲットだぜ!」 
 
 
 
(※18禁w) 
 
 
 
 
+エネゴリさん♪ 




 
 
 





 
 
おうちに着いたのゎ
am3:00くらぃ。
 
 
 
車出してくれたり
ごはんおごってくれたり
往復運転してくれたり。
 
連れて行ってくれた2人に感謝♪
 
 
ありがとぉでしたっっ♪♪
 
 
 
 
 
因みにたぐらの戦利品ゎ
 
ファイヤーキングのマグ♪
 
 
と、
 
 
 
CHAMPIONの
プラグピンバッジ♪ 
 
 
 
 
 
さぁて明日ゎ‥
 
 
ニュオダだっっ!!!
 
 
 
雨降りませんよぉに♪
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿