2013年6月19日

念願の六甲山ちゅーりんぐに行ったものの、念願のチーズフォンデュにゎありつけず。

 
 
 
こんにちゎ。
先月たぐらゎ初めて六甲山に行ってきました♪
 
 
去年からなんやかんやで
なかなか実行に移せなかった
六甲山ちゅーりんぐ。
 
目指すゎチーズフォンデュ!!!
 
 

いざ出発!!!
 
 
 
 
 
 
と‥紀ノ川SAで早速給油。
 
 
 
 
 
その隙に
うちらイエィ!!!!
‥ってめっちゃ怪しぃって!!
 
 
2枚撮ってもぉたけど、 
エリしゃんが微動だにしてなぃ‥
 
 
 
 
 
 
 
中島PAにてトイレ休憩♪♪
 
 
まさか‥みなみん。
我慢できなかった‥?? 
 
 

‥なこたぁ~なぃ♪
 
 
 
 
 
Jゎ今回タンデムで参加♪ 
いつでもどこでも
らぶらぶな御二人♪
 
 
 
 
 こっちも負けてらんねーー!!
 
 
 
らぶらぶ♪
 
 
 
 
もちろん
 
この2人も‥
らぶらぶ‥‥。
 
 
 
 
 
 
 
目的の六甲山ゎとゆぅと‥
大渋滞やし、どこもかしこも
車だらけ。 

 
とりあえず山頂付近でお写真♪
 
ごっつドヤ顔ですぃませんw
 
 
 
バカップル+黒子。
  
 
J×たぐら×黒子。
 
 
 
 
そしてチーズフォンデュゎ
サクっと諦め下山w
 
 
 
でも口が既にチーズなので
和歌山にゎナィ、イタリア系のファミレスで
チーズフォンデュを食しました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
ここから一気に高速で帰宅♪
 
‥の予定が
まさかのたぐらビラーゴにトラブル。
 
 

岸和田付近で急に50km以上でなくなって
誰にも伝えられず、急遽ひとり離脱。

寂しすぎて一人で
今更自分のバイクの写真とか
撮ってしまっチキンなオレサマ。
 
 
 
 
 
 
 
 とりあえず黒子さまに
ご連絡いたしましたところ、 
 
たぐらが離脱したのを
長老様が見ててくださってて

みんな次の降り口で降りてくれて
合流してくれましたぁ♪
ありがとぉぉぉ!!
みんなぁぁぁ!!!!
 
 
 
 
みなみんも長老様もJも
みんな見てくれて‥ 
 
 
 
 
 
 
 

おそらくキャブにゴミ詰まっただろぉと。

そのまま騙し騙し国道を50km以下で帰りました。
 
 
 

あんなトロトロ運転に付き合ってくれて
ありがとぉおぉぉぉ!!!
そして迷惑かけちゃってごめんなさぃでした!!

 
 
 
後日バイク屋さんに持っていったところ
原因ゎやぱキャブのゴミでしたぁぁーっ!!
 
 
お騒がせいたしましたですぅ!!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿