2013年2月20日

和歌山らーめんとオサレカフェちゅーりんぐ。 【後篇】



1/27のつづき。

 


5人だったので一番奥のソファー席へ。

撒きストーブがあったり、


ヘルメット展示しちゃったり、




ゆっくりくつろげるステキ空間♪
イエィ!!






そりゃ~ハニーさんも
酋長さんになるわけで♪







ちなみに、オーダーしたのゎ
みっちぃさんの影響で
みんな仲良くパンケーキ♪♪



↓チョコバナナパンケーキ。


↓ブルーベリーパンケーキ。



なんだか想像した以上に
ものスゴィのがでてきた♪♪



生クリーム。

標高10cm以上あるぉっ!!

 




みっちーさんも真剣な眼差しで
撮影に挑んでる♪
タバコと大きさ比較してるのカナ!?



あっさりした軽めの生クリームでおぃしす♪
 
かじやんさん。
手伝ってくれてありがとぉ♪




コーヒーもおぃしかった♪♪

 
 
 


かじやんさん号。
前回お会いしたときとタンクが変わってて
一瞬わかんなかったぉ♪笑

マフラーすっごぃ爆音で
横を走ってたら
自分のバイク、エンストしてるんかと思った。





みっちーさんのパンちゃん。
いつ見てもシブかっこいぃ!!
乗ってる姿もめっちゃかっこいぃんです!!







ハニーさん号。
短くて跳ね上がってるリアフェンかわいぃな♪♪
タンクの蝶々もすっごくかわいぃ!!

今度時間あるときに
いっぱぃお写真とらせてもらおぉっと♪

 
 
 
 
↓なんかしてるせいやんを
背後から盗撮したった♪♪
 
 
 
 

この後、泉南まで
見送りがてら一緒に走りました♪
 
 
ちょっと雪が降るくらぃの寒さの中
遊びにきてくれてありがとでした♪
 
 
今度ゎ泊まりで
スープカレー食べに行かせてくださぃねーっっ♪
 

 
 
 
 
 
 
後日かじやんさんが
送ってくれたお写真♪
 
 
 
 
と・・・。
 
 
 
 
奇跡的に全員目つぶってる写真。
 
 
 
 
なんやこれ。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿