2013年2月19日

和歌山らーめんとオサレカフェちゅーりんぐ。 【前篇】


こんにちゎ。
完全にサボリ全開のたぐらです。


そんなゎけで久しぶりの更新♪






1月の最終の日曜日のこと。



宝塚過激団のせいやんと
ミッチーさん・ハニーさん・かじやんさんが
和歌山に来てくれました♪

寒い中わざわざ、
私たぐらに逢う為に。



はぃ。うそです。


ほんまゎ和歌山らーめんを
食べる為に来てくれました♪








ETCトラブルが相次ながらも
和歌山に無事に到着。

よぉこそおこしやすぅ♪♪


↑かじやんさん号。


↓ハニーさん号・ミッチーさん号

ハニーさん号。
荷物だらけゃ…笑


せいやんのうずら号↑が
たぐらビラーゴのせぃで
見えねぇ・・。



集合場所のコンビニでしゃべってたら
まさかのお仕事帰りのモッヒーと遭遇。

そぉぃゃこのあたりゎ
モッヒーの縄張り。





もちろん道連れラーメン♪イエィ♪


今回ゎ「正善」さんへ。
なかなかの人気店。


背後からめっちゃ見られてますょ・・?



井出系の和歌山らーめん。
おぃしかったぁぁ♪♪



ここでモッヒーとゎお別れ。

みんなのヘルメットとか色々
車に乗っけてくれてありがとでした♪








バイク組ゎ食後のスウィ~チュを求め
オサレカフェへ。

FAVORITE TRUNKさん。





看板かっけぇっっ!!




お客さん満員で、しばし待ち。




ハニーさんとかじやんさんゎ
なにやら真剣に会議中。




その間に店内を散策。







たくさんの種類のコーヒー。

豆の販売もしてるみたぃ♪











オサレなカップ&ソーサー。

かわいぃ食器だいすきっっ♪
見てるだけでしあわせ♪








後半につづく。





0 件のコメント:

コメントを投稿