2012年8月12日

ターバンたぐら。と、アボカドバーガー。


今日ゎひさしぶりに
ターバン巻いてみました。


ってゆぅのゎ

昨日夜な夜な
お洋服の整理をしてぃたら

 「あ~最近コレ全然着てなぃなぁ~」

ってゆぅお洋服が
わんさか出てきまして。



今回のも、そのひとつ。


こんなリゾートちっくな服装で
ファミレスで4時間しゃべってました♪


最近着てなかったくせに
何ですが・・

アジアン。

好き。


ぴす。


* * * * * * * * * * * * * * * * *


時ゎ少し遡り・・

昨日8/11(土)
 高野口駅の前の
marmalade cafeさんに
行ってきました。

カントリー風で
とってもおんなのコな店内♪


↓ おすすめメニュー ↓ 
いろいろあるけど・・

もちろんお目当てゎ
ハンバーガー!!


『アボカドBBQバーガー』
をオーダーしました♪
めっちゃ縦に長いので
星条旗の竹串を引っこ抜き
左手でバーガーをささえながら
右手で上から
ムギューーー!!って
押さえつけてから食べます♪





食べるのに必死で
他のお写真ゎナィけど
めっちゃボリューミーで
おぃしかったぁ♪


手作りブルーベリーケーキも
食べたかったけど・・
おなかいっぱぃの為、諦め。

今度ゎ食べるどぉー!!



ぉ店のアイドル♪
ぬいぐるみみたぃ♪ 



終始、たぐらをみつめ…


ってのゎウソ。

たぐらの食べてぃる
アボカドバーガーを
静かにみつめてぃました。w

0 件のコメント:

コメントを投稿