2012年8月17日

熊野本宮大社ちゅーりんぐ【後篇】


7/22(日)のちゅーりんぐの続き。

熊野本宮大社到着ぅーっと♪♪
隣接する駐車場に
なぜかミッキー像が。
気になりすぎるから撮ってみた♪

 
なぜかメンズの方がノリノリ♪



熊野本宮大社入り口。 

鬼のような階段を背に。 


さぁ~て上るぞーっ!!

 

・・・って、
みなみんに
すんげぇ見下された♪



やっべぇ。
息切れハンパねぇっす…。
せんちゃん。
1コ前の写真と
全く同じポーズだぜ。

 

無事に上についたけど
この先ゎ撮影禁止。




八咫烏でも有名で
サッカーのユニホームも
奉納されていました。


みんなでぴす。


八咫ポスト♪かわゆぃ♪ 



『あ』

『うん』


お池。


この辺りゎ去年台風12号の被害が
大きかったところ。

当時の写真も掲示されていました。

復興活動に携わっていただいた方々に感謝。

また、被害に遭われた方のご冥福を
お祈り申し上げます。




駐車場横のお土産売ってるトコで
みなみんがソフトクリームおごってくれた♪


和歌山の観光地やけど
『北海道ソフトクリーム』


他全員、特選抹茶ソフト♪♪



今回バイクの写真
これ↓だけ。笑


みなみんのシート。
カビった♪
(注:雨によるデニムの色落ち)


しかも
シートとフェンダーの間に
小石挟んでて塗装剥がれ…。
アィタタタ・・。


ちなみに・・

エリしゃんのTシャツも
カビった♪
(注:路面の泥ハネ)






長老なんでそんな顔!?笑



和歌山市内に着いてから
今朝ドナドナった
ジェイソン号が気になって
top motorによってみた。


ピストンが、


ポップコーンになってた。

ちょっとお時間かかるかもやけど
直ったらまた皆で
復活ツーリングいこーね♪♪





0 件のコメント:

コメントを投稿