2012年8月13日

熊野本宮大社ちゅーりんぐ【前篇】


7/22(日)
熊野本宮大社まで走ってきました♪

熊野本宮大社って
前は通ったことあるんですが
実ゎまだ一度も足を踏み入れた事がなかったんです♪

和歌山県内ゎ
大概散策してるんで
初めましての所って
すごくわくわく♪
めっちゃ嬉しい♪♪


誰も整列させる気のなぃ
バイクの停め方。



でもね、
本日もトラブルが
ありんした。



つい先日カスタムが完成したばかりのジェイソン号が…




目の前で

撃…チーン…。



なにやら
今季見納めになるカモって話。

ドナドナのお手伝ぃをする
みなみん。

あかん。

背中が…ツラィ…。


いゃぁ…

もぉ…

 

ほんま右の2人すぃません♪



アディ…オス。

 
走り去るジェイソン号を
皆で見送ってから
とりあえず


みんなでまったりカフェ休憩♪


長老にふいにカメラむけたら
さらりとピースをしてくれた♪


今回ひとりだけ
CROOKS-Tシャツを
着てきたみなみん。


正面から見たら

ばったもんの
ドラえもんやった。

↓ コレ
ぴすっ♪♪
え・・ピース!?


 

カフェ後、
雲行きがかな~り怪しぃ方角へと進むと
走り始めて3分以内にパラパラと雨が降りだし
あっちゅう間に豪雨に♪

ごっつ爆笑しながら走って
しらまの里に避難♪♪

珍しく1人だけカッパを持っていたたぐらも
結局着るタイミングがなく
みんなと一緒にずぶ濡れイエィ♪



周囲の山々ゎ
霧でけむけむ。

ここゎほんまに
よく雨が降るトコなんです。



雨も小雨になってきたので
意を決して出発♪


ひとつトンネルを越えたら
雨の全く降っていない
カラカラのアスファルトの道でした♪笑





龍游でお昼ご飯。



前篇のラストゎ…

4つ取ったはずの梅干が
なぜか3つになったとぃぅ
珍事件を起こした
この強者ダッ!!
(最終的にごはんの下から出てきた♪)


後篇につづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿