2012年4月26日

吉野山お花見ちゅーりんぐ。

みなさまが4/22(日)のJOINTSレポで盛り上がっている最中
申しわけないのですが、

その1週間前の4/15(日)
吉野山にお花見にいってまぃりました。




初めての吉野山。
何がすごぃって、渋滞はんぱねぇ。



高野槇。
 なんかコワィ。





 【竹林院】


枝垂桜
 
 
庭園
 
 
あ・・ども。

 

 苔
むしています。








お昼ごはんの 『葛たまうどん』
これ、めっちゃうまかった♪






【上千本】

お山がぴんくぃです。



いえぃ♪♪






 


急勾配の山道に疲れすぎて
さくらアイスを食す。


ひたすら登り続け・・



 


【吉野水分神社】


がんばって登ったけど
枝垂桜ゎまだつぼみでした。


ちなみに、『水分神社』
「みくまりじんじゃ」 って読みます。




本日のすうぃーちゅ。
 くずもち。

帰ってから靴下ぬいだら
水ぶくれが、やぶれてぃました。
そりゃイタィはずゃゎ。



さぁ~て・・
次こそJOINTS日記ダッ!!