2012年4月16日

ちゅたんカーメン展にいく。

4/7(土)、天保山で開催されている
ツタンカーメン展に行ってきました。

湾岸沿いの、工業地帯。

見るたびにファイナルファンタジーっぽくて
ごっつテンションあがる私。


この日の気温ゎ4℃/11℃。
海風にさらされながらの40分待ちに耐え
西暦前約1500年の世界にトリップ。



もちろん写真ゎありませんが
どれも3500年前のものとは思えないほど美しく
神秘的でした。

カーメンやっほぃ♪




そして、天保山といえば・・・

万華鏡!!



たくさんある中、悩みに悩み・・



今回ゎこのコにいたしました♪

窓が大きいので
覗き込まなくてもなかの世界が見えます。


限られた筒の中で無限の表情をみせる世界。


このキラキラした世界がダイスキ。



調子に乗って動画も撮ってみました。
よろしければご覧になってください♪





なんだか編集の段階で不本意ながら
ノリノリな音楽がついちゃぃました♪




そして、この万華鏡とゎ別に店主さんのご好意で、
ひとつステキな万華鏡をいただきました。


こんな世界。





本日のスウィーチュ。
沖縄のバナナのケーキ。



つぃでに。

今までなんとなく見ていたドギーマンの建物が
実ゎわんちゃん型やってことを教えてもらい
ちょぃと感動。

むしろ、なんで今まで気づかんかったんゃろ思うほど
めっちゃ犬型。

0 件のコメント:

コメントを投稿