2012年4月19日

めがねっこ。たぐら。

こんにちゎ。
ここ3,4年でめっちゃ近視がすすんでいるたぐらです。


昨日、オーダーしていたメガネを
取りに行ってきました。

そして・・・
嬉しかったんで、つぃ・・
ひとりファッションショー的なものを
やってみました。


いでょっ!!

 


【日常用めがねーーー!!】

シャキィィーーーーン!!
オフィスでも使えるよぉに
ダークブラウンのフレームをチョィス致しましたゎ。


 


【ちょこっとお遊びめがねーーー!!】

いえぃ♪♪
ブルーのマーブルのフレーム。


端に★がついててかわいぃ♪




【お遊びめがね。其ノ二。】

がおぉぉぉぉーーーーー!!




からの・・




ぶりっっ♪

カラーが2層になってぃて
外側が赤。内側がピンクな、ふざけたメガネです。




んで。

つぶやきを見てくれた方ゎ
すでにご存知かと思ぃますが


めがねを作る時のめがね。


どぉぉぉぉぉーーーーーーん。
こぃつぁーなかなかのハイファッション

き・・ きも・・・



ほんまひまな日記でトゥぃまてんでちた♪

ニヤッ。



0 件のコメント:

コメントを投稿