2012年12月14日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2012 -vol.4-



12.2。ロッドショーの駐車場篇。




人でぎゅうぎゅう詰めやった会場から離脱して






お外の空気をすってたら
お初な弁天サマを発見!!


人見知り全開ながら
一緒にお写真撮っていただきました♪


緊張しすぎてお話もろくにできず
すぃませんでしたぁー!!



ちゃっかり別アングル♪


シンディさまのブログから
勝手にいただぃてきました♪

いゃ~もぉほんまに
ありがとぉござぃました♪









その後、地下の駐車場へ下る。





会場でゎ人に酔うけど
駐車場ゎバイクに酔う♪






シーシーバーの先っちょが
めっちゃかわゆぃバイク♪♪






 
お写真撮らせてもぉた御方のバイクゃ♪
やぱかっこよろしぃゎぁ♪




 

BASARAさんの御バイク。
さっそうと登場して
近くにいらっしゃった方々の
視線をくぎ付けにしていました♪♪




 

facebookでお世話になっている
お方の御バイクも♪
めっちゃ目立ってたですっっ♪♪

お会いできなかったのが
残念ですぅ~。






先ほどの弁天さまの御バイクも発見♪♪
ほんまかっこいぃですっっ!!











バイクたちいっぱぃ♪

























次号。また会場に戻ります。









0 件のコメント:

コメントを投稿