2012年12月8日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2012 -vol.1-

 
大変遅くなりましたが
12・2ゎ横浜のロッドショーに
行ってきました♪♪
 
 
 
 
 
 
今回ゎさいたまの
てつくんにチケットやらなんやら
いっぱぃお世話になりました♪

 
めっちゃ感謝してますぅ♪
ほんまにありがとぉ♪♪
 
 
 
 
そして真っ先に向かったのゎ
エネゴリさんとこ♪♪

 
エネゴリTが完成したとのことで♪
おめでとぉござぃます♪
そして、ありがとぉござぃます♪♪

 
調子に乗って一緒に腕なんぞ
組んでいただいたり♪ えへ♪
 
 
 
 
若輪童のみなさま♪
うちのキャリーバッグを
ずっと預かってくださり
ほんとにありがとぉござぃました♪
ロッドショーゎ通路狭いから
ほんとに助かりました♪
今度こそ差し入れ持っていきますね♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず…
 
 
 
 
お写真、ズラーーー!っといくよっっ!!
 














 
 
 
 
 
第1回目の締めゎ…
 
 
 
 
 
 
やっぱりキレィな
おねぃさんでしょ♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
つづく。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿