2012年10月14日

SPEED and CUSTOM SHOW 2012 -vol.5-

 9.30のスピードカスタムでつ。




お写真もそろそろ終わりに
近づいて参りました。
 


 
 

 
 
 
 
『和』な女性。
 
二刀流。
かっちょえぇ♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シェイキンさん♪
めっちゃキレィ!!!

かわゆぃし♪♪

色々ご相談に乗っていただいて
ありがとぉござぃました♪
 

 
 
 
 
 
 
急いでてゆっくり見れなかった…残念。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昼食後。
 
 
 
やっと逢えた♪
てつしゃん♪イエィ♪
 和歌山きゅーぴぃ
かわいがったってな♪
 
 
 
てつしゃんandエネゴリしゃん♪
ローアングルからの
足3割増し…のハズ♪
 
 
 
 
 
 
 
あわゎゎゎ…!!


 
 
 
 
 
 
てつさんの白メガネを装備した
エネゴリしゃん♪
ちょっとおすまし♪
なんか似合ってるし♪
 
 
 
 
うち、似合わなぃくせに
ごっつドヤ顔。
 
 
 
 
 
てつさんのPENTAX。
 
すごく小さくてかわゆぃ♪
 
 
 
 
 
 
 大きさ比較。 
・・・って・・。
 
 
 
 
 
 ・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
営業妨害はなはだしく
ブース前で遊んでたら
たーちゃんさんが撮影しながら
歩いて来はったんで
恐れ多くも一緒にお写真を
撮っていただきました♪
お忙しいところお引き止めして
すみませんでしたぁ!!
 
 
 
 
 
 
 若輪童のみなさま。
 
 
長時間エネゴリさんをお借りして
大変ご迷惑をおかけいたしました!!
 
 
エネゴリTできたら買いますので
許してくださぃね♪
 
 
 
 
 
 
〔おまけ〕
お腹がすぃた長老♪笑

 
 
 
 
 
 
やっと次号でおわり。


0 件のコメント:

コメントを投稿