2012年10月4日

紀州Chopper MTG -vol.4-

紀州ちょっぱぁの続き。



 


《夜~明け方 編》


晩ごはんの準備開始ぃ~♪
イエィ♪♪



外にずっといてたら
家の中の環境って
すごく恵まれてるって思ぅ。

 
冷暖房完備ゃし
トイレゎ部屋の前にあるし。


コンロ。
ボタン押すだけで火着くし。




火。


おこしすぎぢゃ…ね…??
(注:ホルモンのせぃ♪)



一生懸命お肉を焼いている人を
ただ一生懸命撮影するオレサマ♪




あ♪

いらっしゃぁぁ~ぃ♪♪


お待ちかねのボブさんも登場♪





小雨もパラついてきたので
日帰り組みゎ撤収!

ぞろぞろとお見送り♪

フロントが
無地すぎるTシャツなので…

やっぱりバックでも撮影。




ぬ??




つーわけで
アディオス組♪







みんなが帰ってから
しばらくしてJの登場♪

国際ライセンスの期限切れで
現在バイクの免許なし。

ゆえに、ちゃり。

リアのスポークに
器用にお写真いれてました♪♪


ちっさぃ椅子に座る
アンバランスなJ。


っつーか…。

CROOKSのCの前に
なんか付いてんで。
それバッタモンゃん♪♪



あぁ?うるせぇ!!





遠近感を感じさせないデカさ。笑
ちゃりんこにまたがらせてもぉたら
足が地面につかんかったってゆぅか
足がペダルにさえ
届かんかった…って話。笑



Jのハグに
まんざらでもなさそぉなジェイソン氏。

めっちゃ仲良し♪♪





颯爽と…ってゆうより
どえらぃスピードで

去って行きました♪





am1:00過ぎから睡眠を試みるも
この日は台風の影響で
めっちゃ蒸し暑いゎ
雨は降るゎ、強風は吹くゎで
ほとんど一睡も出来ず…




ゴロゴロするのにも飽きたので
am5:00から
荒れまくったお外の片付け開始。


何コか並んでたテントも
強風で2コ壊れたらしぃ。


明け方倒れてるテントの
改修をしてくれてたミツオくんも
なぜか『うふ♪』ポーズのまま
固まってた。


お片づけ中も、雨が降ったり止んだりの天気で
am8:00頃に撤退。



虹。だぃすき。
よく見ると二重の虹なの♪







次ゎ9.30のSpeed&Customレポ
書きまぁぁーーーす♪



0 件のコメント:

コメントを投稿