2013年5月15日

今更JOINTS 2013 -其ノ壱-


ほんま今更ですが
4/21(日)ゎJOINTSに行ってまいりました♪

お天気がびみょ~なのでお車ですが
それゎそれで遠足気分♪♪

イエェーーィ♪♪
朝7時に出発してお昼頃に会場に到着。
 

そして、到着するなりJのテンションが
めっちゃ上がったSPER BEEちゃん♪

かわゆぃ♪♪






会場内のお写真ゎ
すでにいろんなブログで紹介されてぃるので
ここでゎサクッと載せときますねー♪♪





















 
 
 
いつも何か楽しい

 
今回ゎまさかの…

 
男前豆腐get!!!
 
 
袋から出してみると
なんともステキな温泉タマゴ付き♪♪

 
実ゎめっちゃおなかがすいてぃたたぐら♪
遠慮なんてしてれんねぇっっ!!
早速いっただっきまぁ~す♪♪
 
 
 
つぃでに画像もいただぃちゃぃました♪
(もちろん無断イエィ♪)




 
そんな男前なイエローモーターサイクルさんの
男前なバイクゎこちら♪
 
↓ ↓ ↓

 
 
やーやー。
ほんまにごちそぉさまでしたぁ♪♪
 
 
 
 
つづく。



0 件のコメント:

コメントを投稿