2013年1月2日

Happy New Year 2013 !!



あけましておめでとぉござぃます♪



去年お世話になったたくさんの方々。

めったに更新しないこのブログを
見ていただいている方々。


本年度もどぉぞよろしくお願いいたします♪



今年ゎ巳年なので
メデューサにしてみました♪





たぐらと長い付き合いの方は
ご存知かと思いますが

たぐらの年賀ゎ毎年イラストです♪



因みにイラストにモデルゎありませぬ。
テキトーに描いたレディーです♪








今回ちょこっとメイキング公開。




シャーペンで下絵。 



ペン入れ開始。
たぐらゎ
目→鼻→口→輪郭→耳→髪
の順で描きます♪




ハットの縁のよぉな
長い曲線ゎ苦手… 
多分描いてる間、息止まってマス。



装飾部分を描くのゎ楽しい♪♪ 



ペン入れ完成♪ 



こやつをパソコンに取り込んで…




色付け開始!! 
この白目の状態。

スキ♪




瞳・装飾部に色付け。 



ほっぺと唇に色を入れて
少しやさしぃ雰囲気になってきました♪ 



髪の色ゎ結構悩みました。




背景作り。 


レトロな雰囲気を出したかったものの
あまりに殺風景なので



フリーハンドで線を入れてみました♪ 



調子に乗ってスチームパンクな
歯車もいっぱぃ入れました♪ 



あくまでも年賀状なので
年号を入れて完成♪
ひたすら量産♪♪





因みに。

このイラストのゴーグルゎ
ロッドショーの前乗りの際
原宿のa storyさんで購入したもの。


最近スチームパンクが
気になって仕方がなぃんです♪



『産業革命』
『蒸気機関』


めっちゃかっこえぇやんっっ!!



アニキ夫婦からのプレゼント。
↓ ↓ ↓ 

これ読んで勉強するどーー!!





そんなゎけで。

本年度もよろしくお願いいたしますぅー♪♪





0 件のコメント:

コメントを投稿