2012年11月29日

クラシックカーでCDを買いに行く旅。 -後篇-

 
 
 
11/18(日)のつづき。




Q-vo! Recordsさん着♪
白い壁に
ローチャリが似合う♪

 
 
 
ピンストのミラーもオサレ♪



この日初めて名前を知ったんですが
↑ ↑ 2faceかわいぃ♪
うちの部屋にもほしぃな。




みんなCD物色中♪ 





店内の水槽にゎ
結構デカぃうーぱーがいました。
2匹いたらしぃけど
弱肉強食されたとか。


動物界ゎ怖ぃなぁ。






来店記念に撮ってくれた♪
ありがとぉ♪






ちなみに、たぐらゎが買ったのゎ
このCD。
完全なるジャケ買いです。


だって…


ふくろう。
 
めっちゃ好きゃねん!!








オーナーさんのコロナちゃん♪






みんな買ったCDを早速あけて

準備OK♪♪













薪ストーブが焚かれてた。




ガトーショコラゎ鉄板♪
いつも食べちゃう♪


見事に全員甘党揃い。





太陽隠れちゃってるけど
雲の隙間から差す夕日が
キレイでした。





以前ちょこっとだけ
ここのオーナーのげんじろーさんと
お話ししたことのあったんで
 
ふりーとさんがお声をかけたら

お店の女のコも連れて
一緒に見に来てくれました♪♪

結構離れたところに停めてたのに
ご足労ありがとぉござぃました♪







晩御飯ゎBig Daddyさんへ。


さっきパフェ食べたばっかりやのに
みんなめっちゃ食べる…

肉々しぃゴハンを1皿食べてから
2皿目突入… ↓ ↓


こちらも2皿目にハンバーガー。





あかんって。

みんな食べすぎやって。






こちらでも
2皿目にホットドッグ。
ソースがごっつワイルドで
手で持つ所がなぃため
フォークとナイフでセレブに食されてました。








この後わらわをたぐら邸まで送っていただき
みなさま帰ってゆかれました。
 
 
遠路はるばる
ありがとぉござぃましたーっ♪♪
 
 












0 件のコメント:

コメントを投稿