2012年9月3日

ネイキッドなバイクたちに囲まれた。

8/26(日)のできごと。

鈴鹿の大会出場にあたり
お世話になったコーチつながりで…

人生初!!
早い系のバイクの方々の
ツーリングにお邪魔してきました♪


まずゎマイナー道から高野山へ。
あまりに無知すぎて
全く何のバイクか分かりません…笑

1台ドラスタいててちょぃ安心♪




高野龍神スカイラインの
護摩壇山にて。
ここの景色ゎええのぉ♪
いつ見ても山しかなぃ♪





ランボルギーニがいてた。
開いてたから撮ってみた♪





下山して龍神から中辺路へ。


今回ご一緒したニンジャ。
10R。
ってゆーか
EVA初号機。


途中の直線のトンネルで
完全に暴走モードになってました。

200馬力らしぃっす。
1速で、うちのビラーゴの
最高時速出るらしぃっす。

…っつーわけで
プチコスプレ的な♪

撮らせていただきました♪


このEVA Racingって
鈴鹿8耐にもでてるらしぃです。




ご飯食べてから、本宮へ。


今日のオーバーフロー。
ハンパねぇ。



なんだかやっぱり
見慣れないこの光景おもろぃ。笑




本宮から十津川へ。


あまりにも眠たくて
やばい!って言いまくってたら
吊り橋に連れて行かれた。


初『谷瀬の吊り橋』


うち、高所恐怖症なんですが…。


まぁ、下さえ見なけりゃ
高さが分からんしなんとかなるか♪
ってコトでチャレンジ♪




結構イケルやろ♪♪って
意気揚々と渡り始めたものの…

途中まで行くと高さ云々より
怖いのゎ、横揺れ!!

8cmくらいのヒール履いてたってのもあるけど
まっすぐ歩けん!!


それと、足元の木の板の信用性!!

時々上に乗ったら
しなる板があるし、


この繋いでる針金的なものも
安全基準満たしてるん??
って不安からの恐怖!!

もぉぶっちゃけめっちゃ怖い!!




20人以上は渡れませんって…。
いやいや!
明らかにもっといっぱい乗ってるって!!




せっかくなので吊り橋上で
お写真を撮ってもらおぅとしたけど
横揺れに耐え切れず
ヘタレこむヘタレなおいら♪



その後頑張って立って
意味分からんポーズしてみたけど

結局1人で歩いて渡れず

連行されました。




できれば、もぉ一生渡りたくない。




精神的にドップリ疲れてから
また高野山へ。

1日のうち
2回も高野山に登ったのゎ
初めて。笑



んで、また高野山を降りて
やきもち休憩♪




1個。105円。


と、

和歌山県警の
白グローブ装着の図。
シャキーン!!



本日の総走行距離。
ひたすら山道350km。

デコボコ道ゎほんま勘弁ゃけど
山ゎ涼しくてキモチいぃ♪♪


0 件のコメント:

コメントを投稿