2012年3月11日

タイヤ交換

本日3月11日(日)、
散々笑われ続けたファイヤーなリアタイヤを

ついに手前のタイヤに交換いたしました。
(奥:FIRE STONE  手前:バッタもん)


偶然RAT氏がいてたので



まんまと巻き添えにし、



装着するも、フェンダーとタイヤの隙間がなくタイヤ回らず。笑



だって・・・


もっこり具合がこんなに違うんやもん。笑



なんとかリアフェンの角度をかえて



完成。
 リア。ムッチリ。笑


久しぶりにWhoさんも登場。



雨がパラついてきたのでソッコーで帰ったものの
途中から本格的な雨に変わり、



家に着いた頃にゎ陽射しが出ていました。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿