2013年8月9日

小ネタ集。

 
 
こんにちゎ。
たぐらです。
 
先日、ずっとずっと欲しかった
Buddy Leeちゃんを手に入れました!!
 
ヴィンテージでゎなぃですが
このコでつ!!
 
↓ ↓ ↓
 
 
3等身で
ぽってりおなかがかわゆぃ♪
 
 
お帽子を脱いだら

 
割とスッキリ。
 
ちなみにこのコ。
ノーパンでした。
 

 
いつかcowboyのコがほしぃでつ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな訳で。
 
今回の記事ゎ
なんてナィ小ネタ集です。
 
 
 
 
 
 
 
------------------------------------------
 
 
昨日、久しぶりにネイルやりました♪
 
お題ゎ、『ふしぎの国のアリス』
ベースゎトランプイメージの白と黒。

 
  そして100均で買った
アリスのネイルシール♪

 
 
 
まずゎベースを適当に塗り塗り。

 
これに先ほどのシールを重ねると。
 
 
 
 
なんということでしょぉ!
 

 
モノトーンだったネイルが
アリス風に変わりました♪

 
 
わかりにくいけど
親指にゎウサギさんもいてるのょ~♪


 
 
 
 
------------------------------------------
 
 
ちょっくら前の出来事ですが、
テレビで紹介されていた
トイレットペーパーの折り紙に
挑戦してみました。
 
 


 
絵的に暇人全開ですが
本人至って真面目です。

 
完成して家族に内緒で
こっそり仕込んでたんですが

 
残念ながら誰にも気づかれることなく
水に流れていきました。
 
 
 
 
 
 
------------------------------------------
 
横浜のホットロッドショーで
エネゴリさんに頂いたエネゴリT。
 
 
オフラインの時
実ゎサイズダウンしてたんです。

 
いっぺんバラバラにして
再構築。

 
調子乗ってシェイプしすぎたかもw
 
エネゴリさん。
かわゆぃTシャツありがとぉ♪
サイズ勝手に変えてごめんねw
 
 
 
 
 
------------------------------------------
 
うちの延命治療中のビラーゴさん。
 
その昔、ノリでフォークちょこっと伸ばしてたんですが
今更。ほんま今更。
なんとなくノーマルに戻してみました。
 
↓before

 
↓after

 
これでちょっとゎ尾てい骨イタィの
ましになるかな??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いよいよ最後のネタ。
 
 
 
締めにふさわしいのゎ
今日届きたての‥
 
 
 
 
 
 
 
初音ミクのTカードだっっ!!!!
 
つい出来心で申し込んでしまぃましたw
 
 
 
 
 
ここまでこのぐだぐだを読んで頂いた方。
 
ほんまにありがとぉございます!!
 
 
 
ってか、むしろすみませんでしたw
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿